白内障手術をされた患者様より嬉しいお言葉をいただきました

こんにちは。
福岡市南区長住のしのだ眼科医院です。

先日白内障の手術をされた患者様のご家族より嬉しいお言葉をいただきました。

~患者様より~

診察の時、先生からは「手術をすると今より近視が軽くなって見えやすくなりますよ」と説明がありましたが
その時は私も父も半信半疑でした。

でも実際に両眼の手術が終わってみると
「先生の言われた通り、今まで悩んでいた強い近視も軽くなり本当によく見えるようになった!」
と父が嬉しそうに話してくれます。

先生は説明がとても丁寧で、私達の話もよく聞いて下さったので
父も安心して手術を受けることができたようです。

———-

~しのだ眼科医院より~

しのだ眼科医院での手術は、手術の時間も十数分で終わる場合も多く、
ほとんどの手術が日帰りで行うことが可能です。

日帰り手術は、術前・術後のお時間をご自宅でご家族と一緒にお過ごし頂ける事から
精神的なストレスを感じることが少なく治療に専念して頂けます。

また、入院をする事もありませんので、経済的にも大きなメリットがあります。

適切な診断と術後のケアをしっかりと行えば安心して手術を受けて頂くことが可能です。

また当院では、手術が必要だと判断した場合、
手術の必要性やメリット、リスクなどをしっかりとご説明させて頂きます。

ご納得いただけましたら手術日の予定を調整し、術前検査を行います。

 

日帰り白内障手術の流れはこちら
https://www.shinoda-ganka.jp/surgery/#surgery02

・日帰り手術を検討しているが、初めてのことでなにも分らず不安
・仕事の都合で長く休めない

等のお悩みがございましたら、お気軽に「しのだ眼科医院」へご相談ください。

TEL: 092-542-0066
受付時間:9:00~12:30 / 13:30~18:00

2019年04月24日